お問い合わせからアフターフォローまでの流れ

  • STEP1お客様からのご依頼
    お電話・お申込みフォームにてご依頼ください。
  • STEP2現場調査
    お見積りを作成する前に詳細を把握するために現地調査を行います。
  • STEP3現場調査報告
    どのような修理が必要なのか、どのような状況なのかをご説明いたします。
  • STEP4お見積り書の作成
    工法、予算、工期などお客様にあったご提案をさせていただきます。
  • STEP5工事契約工事工程表の提出
    お見積書にご納得された場合のみ発注書に署名捺印いただきまして工事を着工いたします。 ※工事完了までお支払いは発生いたしせん。
  • STEP6工事着工
    ご近隣へのご配慮はもちろん、安全対策などにも十分に配慮し実施していきます。
  • STEP7工事完了・お引渡し
    万が一施工ミスなどにより問題が生じた場合、工事のやり直しをさせていただきます。 工事完了、検収後ご納得いただきましてからお支払いとなります。5営業日以内にお振込みをお願いしております。
  • STEP8施工保証
    自社独自保証として5~10年保証を行なっております。詳細はお見積り時にご説明いたします。
  • STEP9製品保証
    各メーカー製品による保証も受けられます。詳細はお見積り時にご説明いたします。
PAGE TOP